記事内に広告が含まれています。

「エルメス(HERMES)」のドッグホイッスル(犬笛)ネックレス

エルメスドッグホイッスル犬笛 ファッション

そろそろ落ち着いたアクセサリーにしようよ
なんて、夫に言われながらも好きなものは譲れません

ついついおもしろいデザインのものに惹かれてしまうのです

エルメス(HERMES)とは

1837年の創業以来、エルメスは職人によるものづくりとそれに関わるすべての人を大切にするという価値観を守り続けています。

創造における自由を保ち、常に最高の素材を追求し、卓抜したノウハウを伝承していくことで、長い間役に立ち使うことのできるエレガントなオブジェが生まれます。

これこそがエルメスというメゾンが誇る独自性なのです。

エルメスはファミリー企業として経営における独立性を保ち、社会的責任を全うする企業です。

製造拠点の大部分をフランス国内54カ所に置き、また全世界45か国に300の店舗を構え、国際的な販売ネットワークを構築しています。

引用;HERMES公式サイト

エルメス バーキン40 ブラック トゴ シルバー金具 HERMES Birkin bag 40 Black Togo leather Silver hardware

「エルメス(HERMES)」と言ったら
有名なのは「バーキン」ですよね

さすがに持っていませんが、いつか欲しいなあと若い頃は思っていました

お金があったら欲しいですね。笑

愛用品の「エルメス(HERMES)」のドッグホイッスル(犬笛)ネックレス

私の愛用品はこちらになります

エルメスドッグホイッスル犬笛

私は体質的にあまり旅行などに行けないのですが、
新婚旅行とあと2回くらい「サイパン」にだけは行ったことがあります
海外旅行は「サイパン」のみです

海外旅行好きな夫には申し訳ないので、
一人海外旅行を許可しているくらいです

このネックレスは、2002年に行ったサイパンで購入しました

エルメスドッグホイッスル犬笛

レザー部分のブルーの色味が、さすが「エルメス」!といった鮮やかさ
それがとても気に入っています

エルメスドッグホイッスル犬笛

ちゃんとエルメスのロゴも入っています

エルメス(hermes) シフレ 犬用ホイッスル 犬 ホイッスル レザー メタル ブルージーン【中古】

ある日のコーディネート

今年の冬に、スポーツ観戦に行きました

その日のコーディネートです

「CHILD WOMAN」の「WEEKEND」ワンピース

CHILD WOMAN(チャイルドウーマン) ニットワンピース
UNIQLO(ユニクロ) レギンス
THE NORTH FACE(ザ・ノース・フェイス) ヌプシブーティー
HERMES(エルメス) ネックレス

【プライスダウン】 15時迄のご注文で即日発送可 THE NORTH FACE W NUPTSE BOOTIE WP VIII ザ ノース フェイス ウィメンズ ヌプシ ブーティ ウォータープルーフ 8 秋冬 ダウン 保温力 防水性 BLACK GREEN BROWN ブラック グリーン ブラウン 3色展開 NFW52272

「CHILD WOMAN」の「WEEKEND」ワンピース

今の季節だとカットソーとデニムなどのとてもシンプルなコーディネートにも合います

色味が目立つのでアクセントにとてもいいです

SALON adam et ropé[24SS]【撥水加工】マウンテンパーカー[ライナー付き]

コメント

タイトルとURLをコピーしました