記事内に広告が含まれています。

アシンメトリーなデザインが好みな「zucca(ズッカ)」のネイビーパーカー

アシンメトリーなデザインが好みな「zucca(ズッカ)」のネイビーパーカー ファッション

「zucca(ズッカ)」の服はそんなに持っていません

でもこのパーカーは「zucca(ズッカ)」らしいデザインだなと一目見て思いました

シンプルに着れるのに一癖あるのが好きな所です

アシンメトリーなデザインが好みな「zucca(ズッカ)」のネイビーパーカー

「zucca(ズッカ)」とは

ズッカ(ZUCCa)の正式名称は、「カバン ド ズッカ(CABANE de ZUCCa)」

デザイナー 小野塚 秋良 (Akira Onozuka)さんが1988年設立した日本のファッションブランドです

【中古】ZUCCA(ズッカ) 腕時計 白

私は「zucca(ズッカ)」というと、上の腕時計を真っ先に思い出します

愛用品の「zucca(ズッカ)」のパーカー

私の愛用品はこちらになります

アシンメトリーなデザインが好みな「zucca(ズッカ)」のネイビーパーカー

結構重たくて持ち歩くのは大変なのですが、
着ていると薄手のニットやカットソーの上に羽織れてとても便利です

前にはジップなどはなく、だらんとしていて、その部分がアシンメトリーな感じで気に入っています

アシンメトリーなデザインが好みな「zucca(ズッカ)」のネイビーパーカー

きちんとフードもあり、
紺色なので、ちゃんとして見えます

MADISONBLUE SLIM FIT ZIP HOODIE

愛用品の「zucca(ズッカ)」のパーカーとの出会い

私はあまり店頭で洋服を買うことがなく、「古着屋さん」、「フリーマーケット」、「メルカリ」などで購入することが多いです

こちらのパーカーは「フリーマーケット」で購入したので、3000円くらいでしたでしょうか?

その場で試着もさせていただいたので、着心地も確認できて良かったです

いい買い物ができました

MADISONBLUE HAND-KNITTED HELLO COWICHAN

ある日のコーディネート

ある日のコーディネートです

アシンメトリーなデザインが好みな「zucca(ズッカ)」のネイビーパーカー

着心地が良いアイテムで揃えると過ごしやすいです

今後も大切に使っていきたいです

コメント

タイトルとURLをコピーしました